人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

今日の良き日に・・・

はじめまして。みぃごれんと申します。

地元香川の讃岐うどんや四国88ケ所のお寺、田舎の景色、食べ歩きなど
楽しくゆる~く書き綴っていきたいと思います。
縁あって「ばぐ~す♪♪」を見て下さった方、どうぞよろしくお願いします。
ばぐ~すとはインドネシア語でBagus 素晴らしい!Good!いいよ~そんな意味合いです。


大好きなバリ島ブログ「Bagus!」もあります。
リンク貼っていますのでよかったら覗いて下さいいね。
ちょっとの言葉でもコメント残して下されば嬉しいです。


今日は記念の第一回と言う事で、最も有名な「山越うどん」を。
いえいえ、実は今日偶然に食べたのです。(知り合い2組にバッタリ)
連休ともなれば恐ろしく行列が出来るのですが、平日の今日は全然並んでいませんでした。

  夫はお約束の釜玉大ですが、生タマゴがニガテな私はつけ小にしました。


今日の良き日に・・・_d0172044_2011235.jpg
今日の良き日に・・・_d0172044_20111334.jpg


その後ちょっとドライブがてら、88番札所大窪寺に行きました。(ここでも知り合いにバッタリ)
緑がすっごくキレイで、心も体もリフレッシュして軽くなったみたいです。

今日の良き日に・・・_d0172044_2016385.jpg



     結願されたのでしょうか?
今日の良き日に・・・_d0172044_20175755.jpg


今日の良き日に・・・_d0172044_2020376.jpg

   門前のうどん屋さんにて、あなたもお召し上がりになったのですね。オツカレサマ

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-06-09 21:26 | 讃岐うどん


<< 今日のランチはしゃべくり倒し      >>