人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

てらや

今日のうどんは我イチオシの「てらや」
カメラ持たず出かけたので携帯で撮ってみる。
もしかしてこの携帯の画像を投稿するのは初めてか?


てか、めちゃ写り悪いやん!こんなんではダメやな。
まあどうせ7月に機種変するからええか
 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あっうどんの紹介せないかんな。
今日は「しょうゆ小」を注文。いつもぶっかけなんやけどしょうゆの方が
味にパンチがあって美味しいわ。
大根もたっぷりすりおろして醤油をパァ~っとかける。
薬味のネギの味がめちゃ濃い!これはウマい
O(≧∇≦)O

てらや_d0172044_183431.jpg
てらや_d0172044_1835716.jpg


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-06-30 18:17 | 讃岐うどん


<< 最近のハマりもの      今日のおやつ >>