人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

我が家の食卓

昨日、友達とランチの後は我が家でお茶しました。
先日こし餡を買っていたので水ようかんをパパッと作ってお土産にしてあげました。
多めに作っておいたポテトサラダも一緒におみやです。

今回のはちょっと甘いなあと旦那さんに言われました。そーかなあ。
甘みはだいぶ抑えているんだけどなあ。
我が家の食卓_d0172044_17582420.jpg


トマトとトマトの缶詰があったのでトマトソースを作り今夜はパスタです。
めちゃめちゃお腹が減っていたのでいつもより多めに茹でたら
大盛りカレーみたいな画になってしまいました゜・(x ω x)・゜。
我が家の食卓_d0172044_1825641.jpg


今朝は残ったポテトサラダをトーストした上に乗せてバターを少し落としてもう一度軽くトースト。
我が家の食卓_d0172044_1875660.jpg

これは自分で言うのもなんですが・・・超美味しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-07-04 18:11 | おうちごはん


<< 筑前煮      粗食定食 >>