ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

今日のランチ

今日は久しぶりにインドネシア語のレッスンデー。
なかなか覚えられませんわ・・・

そして今日はBちゃんと「つるかめ食堂」に行きました。
時間がちょっと遅くなったのですが、どうにかセーフでした。
私はクリーム系がニガテなのでトマトソースにしました。
d0172044_18241255.jpg
d0172044_18242185.jpg


その後は、まだ残暑厳しい四国88番札所、結願の寺大窪寺に行きました。
途中、道の駅でたくあんとまっくぁうり←(まっかうり?)をゲット。
ここのたくあん好きなんですぅ。
d0172044_1827557.jpg



ちょっと歩いただけなのに、もうヘロヘロになってしまい苦しい~~~
「氷が食べたい!」とお店に入るとホンマに氷ありました。
いちご味を迷わず注文。氷なんて小学校以来じゃないかな?
d0172044_18295670.jpg

でもこの氷硬いんです。Bちゃん曰く「冷凍庫に入れていたはず!」
お約束のこんにゃくも買いましたよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-09-21 18:34 | Lunch


<< 味噌煮込みうどんにゃ~      今日のすいーつ >>