人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

瀬戸内芸術祭 女木・男木

念願の瀬戸芸に行って来ました。
少しでも涼しくなるのを待って早くから今日を予定していましたが
今日は結構暑かったですね。
でもフェリーは超気持ちヨカッタです。最高でした!

女木も男木も行った事はありますがだいぶだいぶだいぶ昔です。
海に囲まれた島でお年寄りと話をしてすごく
楽しい1日でした。
もしかしたらもう一度行くかも?
瀬戸内芸術祭 女木・男木_d0172044_217441.jpg
瀬戸内芸術祭 女木・男木_d0172044_2175564.jpg
瀬戸内芸術祭 女木・男木_d0172044_218425.jpg
瀬戸内芸術祭 女木・男木_d0172044_2181685.jpg

美味しい目カレイのから揚げ定食&アジの三杯酢は最高に美味しかったです。
帰りのフェリーは(男木から乗船)あまりの気持ちよさにウトウトとしてしまいました。
こんなステキなアートの祭典が香川の島々で開催されているなんてホントに嬉しい!
      万歳香川!です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-10-15 21:19 | お出かけ


<< Bread      ラーメン&Halloween >>