人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

紅葉の山で猿に出逢った!

紅葉を見ながらちょっとドライブ。
お昼は「久保」に行きました。奥様と久しぶりのご挨拶。
紅葉の山で猿に出逢った!_d0172044_1724552.jpg

         最近はもっぱら醤油です。160円。



紅葉の山で猿に出逢った!_d0172044_17255480.jpg
紅葉の山で猿に出逢った!_d0172044_1726733.jpg

行くアテもないまま東へ走りました。
先週は琴平方面に行ったけど、こちらの方が紅葉がキレイでした。

紅葉の山で猿に出逢った!_d0172044_17303170.jpg

なんと、野生のおサルさん出没。夫とふたりで「サルや~」って興奮していると
木の枝がガサガサと音がします。
見ると数匹のおサルさんズが枝からピョン~と降りて山の中へと入って行きました。
へぇ~おサルさんがおるなんて知らなかったわぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-12-08 17:38 | お出かけ


<< 無題      トマト鍋 >>