ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

無題

先週、久しぶりに和食ランチに行って来た。
和食、好きなんだけどあまり好きじゃない?私にとって和食とはそんな感じ。

昨夜、友達とガストで待ち合わせしてついでに「ステーキ」食べたんやけど
円高還元とかで、ぺっちゃんこで大きいステーキにライス・スープ・サラダ付きで
1,000円ちょっと。
もちろん、「ほんまもん」ではないけれど(?)美味しかった。
また食べに行こう!と思った。
d0172044_22353910.jpg


年末に向けて忙しい人も多いだろうが、私は普通。
今日はイオンとゆめタをはしごしてお買い物。

ついでにネガネ屋に行って新しくメガネを作った。
コンタクトを手元重視にしたので、遠くが見えにくくなり夜の運転が怖くなったから。
あ~老眼か・・・年は取りたくない。年と共に正比例するお財布の中身。

そしてまた編み物の季節到来。
さあ、今年も直線のマフラーをたくさん編みますよ。
[PR]

by miebakso | 2010-12-15 22:47 | Lunch


<< 白味噌餡餅でおめでとうございます!      紅葉の山で猿に出逢った! >>