人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

今日のうどん

今日は午前中はしっかり仕事。
午後から大窪寺に行って来ました。平日の午後狙い!のつもりが今日は休みだわ。
最近曜日がさっぱりわからない状態です^^;

その前に今日のうどんは「滝音」です。ここは初めて。
今日のうどん_d0172044_20503496.jpg

            しょうゆ小温かいん 250円
今日のうどん_d0172044_20523893.jpg

            かけ小 200円  

行ったのは3時頃だったんだけど、丁度茹でていて5分程待つ。
その為か麺がもっちもちですごく美味しかった。
値段、ちょい高めかな?普通?


大窪寺付近は雪が少し残りとても寒かった。途中の道の駅でタクアンを買った。
ここのタクアンが好きなんです。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2011-01-10 21:05 | 讃岐うどん


<< 今日のうどん      カキフライ >>