人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

めーちゃん&海老ぞ~

昨日、ホームセンターで白メダカ2匹と海老ちゃん2匹を買った。

すでに6匹いるので、小さい水槽に私用のメーちゃんが欲しかったので

楊貴妃(赤色)を買おうと思っていたけど、結局買ったのは白色。

夫が「海老も欲しい」と言うので2匹すくってもらったところ

3匹網に入ってしまったので1匹はオマケ。ラッキー。


実家に行けばたくさんメダカいるんだけど、「今!すぐ!」欲しかったので買ったけど

その足で実家に行って白メダカ4匹と赤いの1匹もらった。


だったら買わなかったらいいじゃ~んと思ったけど、夫の

「飼わなかったら海老ぞう1匹もらえなかった」と言う言葉に納得(どんなんや)



めーちゃん&海老ぞ~_d0172044_944254.jpg

めーちゃん&海老ぞ~_d0172044_9502333.jpg




         今朝のトースト
    夫はハム&目玉焼き・私はバナナのハチミツかけ

めーちゃん&海老ぞ~_d0172044_9514864.jpg

めーちゃん&海老ぞ~_d0172044_952179.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。

by miebakso | 2011-05-30 09:55 | おうちごはん


<< 曼荼羅の響      うーーーん。 >>