ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

皆、頑張ってマス!


本格的な夏がやって来ますね。ワタシ、夏大嫌いなんですわ・・・



先日、ドバイに行った知り合いからお土産を頂きました。

最近バリ島一辺倒なんで、たまには違う国へ行ってみたい気もします。

d0172044_9432071.jpg
d0172044_9433165.jpg



父の17回忌も無事終える事が出来ました。(私は何もしていませんが)

その日はあいにく雨で楽しみにしていた瀬戸内海の景色が見えませんでした。

改めて月日が経つ速さに驚き桃の木山椒の木です。←バッチグーなコメント。
(その位昔の事だと言う意味です。決して私の時代のコメントではありません笑)


d0172044_946725.jpg




最近、仕事で仲良くして頂いていた年上の女性の方が辞めました。

ものすごく明るくて私は彼女が大好きでした。

理由をこっそり教えてくれました。みんなどこかで同じ悩みを抱えていると思いました。

二度と会いたくない!と思われる人。またどこかで偶然でもいいから会いたいと思われる人。

日頃の行い・言動って大切ですね。




       今朝のトースト
d0172044_9553793.jpg

d0172044_9571640.jpg




メダカのめーちゃん、相変わらず死んでおります・・・涙

でもエビぞうの赤ちゃんが生き残っているのを発見!

我が家のどんよりとした気を吸い取って逝っためーちゃんに黙祷。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-06-23 10:01 | Others


<< バリ好きさん達集合!      みんな忙しいよ~ >>