2011年 07月 05日

元気です。忙しいケド

なんとなく忙しく動いています。

昨日は母の白内障の手術の付き添いで病院に。

先週片方済んだので今日眼帯が取れたら多分キレイに見えるはず。

黒色、シンクの光、洗濯機のボタンなど、今まで見て来た色と全然違うらしい。

目は大事だからね。あっそれと歯も大事ですよ。

私は先週、半年に一度の歯のメンテナンスに行って来ました。

虫歯ゼロできちんと歯のお掃除をしました。

億劫だけど、歯は必ず行くようにしています。



家で飼ってるメダカのめーちゃん。あれだけいたのに今ではわずか1匹。

これってどーよ。おかしいやろ?


1匹は寂しいので、2mm位の赤ちゃんメダカを実家からもらってきて小さい水槽にいれてみた。

当分はふたつの水槽で楽しむつもり。

だけどその分、エビぞうはわんさか増えてビュ~~ンって泳ぎまわっています。

エビぞうもこれまた可愛いのダ。



     今朝のトースト。まとめてドン。

d0172044_939465.jpg
d0172044_9391736.jpg
d0172044_9392957.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-07-05 09:50 | Others


<< 友達のカフェで      雨の日のランチ >>