人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

おっさんと

今日は久しぶりぶりにおっさんとおデイト。

いやいや行ってたアルバイトも繁忙期が終わりめでたく終了。

また就活開始。今年は一緒に海外行けなかったね~。

原因はワタシ。資金捻出ならず・・・?シフトの関係で難しくってね。

来年は絶対行こう!と誓い合ったのです。

そんなおっさん、なんとウクレレを習い始めるそう。

正確には今夜お教室に行って様子を見るんだって。

ほんでもって、あさってはバリ舞踊の体験レッスン。

おおぅなかなかやるじゃーん。


「ウクレレ習うのならハワイに行ってウクレレ買わないと!」と次回の旅行相談。

ハワイ、高くなったね~。て言うか、ハワイ旅行に疎いからさっぱりわからん(涙

私の初めてのハワイは、初日にコンタクト無くして、体中ジンマシンが出て

翌日レンズ作って、内科行って・・・「ワタシ、ハワイ、キライ」と泣いたのでした。

でも、3日目からは楽しい楽しいハワイ日和となりました!



おっさんと_d0172044_1785937.jpg
おっさんと_d0172044_1791258.jpg



   今朝のトースト、ドン!
おっさんと_d0172044_17101925.jpg
おっさんと_d0172044_17102797.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。

by miebakso | 2011-08-18 17:16 | Lunch


<< 女性カメラマンと会う      近所の蕎麦屋さん >>