カテゴリ:未分類( 3 )


2011年 05月 19日

サクランボちゃん

   ダンナさんの実家で採れたサクランボちゃん達。

   ちっちゃくてちょっと酸っぱくてちょっと甘い。

   な~んか嬉しいです。


d0172044_10361069.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へポチッとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-05-19 10:38
2010年 10月 11日

今日のうどん屋

本日も「醤油温かいん小」です。
かけが180円でこれは260円。なんで80円の差?
今だに、かけ・醤油・ざる・ぶっかけの金額設定基準がわかりまへん。

ここは何度となく来ているけれど、初めて美味しいと思いました。
今まではかけとかざるを注文していたので味オンチの私はあまりわからず食べていました。
だけど醤油にしたら麺が美味しい?って思いました。
夫も「醤油にしたら味がよくわかるよ」と言っていました。
ちなみに夫は私の数倍数十倍味がわかるお方です。(唯一尊敬?)
d0172044_1833349.jpg
d0172044_18331219.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-10-11 18:42
2010年 08月 09日

おこもりおこもり!

おはようございます。

8時に友人からメールが来てぶっ飛んで起きたアテクシです。
今朝は風がありますね。雲のカタチや色までもがどんどん変わっていきます。

暑さは仕方ないけれど、せめて風があればいいですね。
無風の猛暑が1番キツいです。

d0172044_9592969.jpg

d0172044_1052082.jpg
d0172044_1052835.jpg

d0172044_10134163.jpg




世はもうお盆休みで海外出国ラッシュが始まっています。
友人は11日から夫婦でベルギーに行くそうです。
この時期のエア代相当かかりますよね。エアにはサーチャージと保険料も加算されるし。
あ~羨ましい。一度でいいからヨーロッパに行ってみたいですぅううう。
我が家は、毎年この時期はおこもり状態です・・・
[PR]

by miebakso | 2010-08-09 10:17