ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Lunch( 26 )


2011年 09月 16日

持続させるわよー!

   バリ舞踊仲間とランチです。

d0172044_175609.jpg
d0172044_175686.jpg
d0172044_17562229.jpg


  一時期止めていたバリ舞踊を再開。
  本当はもう少し練習したいけれどね。
  私の目標は踊りより「やめない事」かな?(笑)
  



    今朝のトースト
d0172044_17591743.jpg
d0172044_17592933.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-09-16 18:01 | Lunch
2011年 08月 30日

2日連続で

珍しく、2日連続で友人とランチに行って来た。


昨日はカメラ好きのTちゃん。私が買ったカメラと同じモノを買い
二人同じカメラでランチを撮影。
時々パンを焼いて差し入れしてくれる。
今度休みが合う時に一緒にお菓子を作ろう!と言われた。
昔は色んな物を作っていたけれど、最近は根気が無くなったみたい。
でも気が向けば作ってみたいワ。
d0172044_17321096.jpg



今日は昔からの友人、Bちゃん。
「たまには街の空気を吸いに行こう!」とデパートへ。
化粧品の匂いに喜び、洋服に喜ぶ。やっぱり違うわぁ~~いいわぁ~
同じスプリングコートっぽいのを色違いでお買い上げ。
あとは化粧品と絶対必需品のマスカラをお買い上げ。
これで当分お金は使わないよー。
d0172044_17384586.jpg




   今朝のトースト
d0172044_17391143.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-08-30 17:41 | Lunch
2011年 08月 18日

おっさんと

今日は久しぶりぶりにおっさんとおデイト。

いやいや行ってたアルバイトも繁忙期が終わりめでたく終了。

また就活開始。今年は一緒に海外行けなかったね~。

原因はワタシ。資金捻出ならず・・・?シフトの関係で難しくってね。

来年は絶対行こう!と誓い合ったのです。

そんなおっさん、なんとウクレレを習い始めるそう。

正確には今夜お教室に行って様子を見るんだって。

ほんでもって、あさってはバリ舞踊の体験レッスン。

おおぅなかなかやるじゃーん。


「ウクレレ習うのならハワイに行ってウクレレ買わないと!」と次回の旅行相談。

ハワイ、高くなったね~。て言うか、ハワイ旅行に疎いからさっぱりわからん(涙

私の初めてのハワイは、初日にコンタクト無くして、体中ジンマシンが出て

翌日レンズ作って、内科行って・・・「ワタシ、ハワイ、キライ」と泣いたのでした。

でも、3日目からは楽しい楽しいハワイ日和となりました!



d0172044_1785937.jpg
d0172044_1791258.jpg



   今朝のトースト、ドン!
d0172044_17101925.jpg
d0172044_17102797.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-08-18 17:16 | Lunch
2011年 08月 12日

近所の蕎麦屋さん

この前お正月だと思ったら、もうお盆ですね。

今日は休みだったので実家のマミと夫の3人で

お蕎麦を食べに行きました。

夫もマミも「美味しい!美味しい!」と超ご満悦。

またリピートするお店です。

d0172044_20385974.jpg
d0172044_20391056.jpg
d0172044_20392184.jpg





  今朝のトースト、ドン!
d0172044_2041630.jpg
d0172044_20412535.jpg
d0172044_20413779.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-08-12 20:44 | Lunch
2011年 08月 01日

謝謝 emilin

ブログ友のemilinさんと高松でプチオフ会。

まさか会えるなんて思ってもいなかった~。

会うまではドキドキ?会ってしまえばガールズトーク(emilinさん)&シニアトーク(みぃさん)(笑)

一緒にランチして、アフリカン雑貨見て、場所を変えてカフェでお茶。

それにしてもよーく喋ったよなあ。6時間喋りっぱなしだったよね?

d0172044_2254215.jpg


 すっごくキュートで明るいemilinさん、また絶対会いたいわぁ!

 また高松に来る時は声をかけてネ!


 魚と口紅、最後まで一緒に観ようね!(多分観ながらemilinさんを思い出すワ)




     今朝のトースト
d0172044_23102412.jpg
d0172044_23103710.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-08-01 23:01 | Lunch
2011年 07月 01日

雨の日のランチ

    今日はBちゃんとランチ。仏生山のアジール。

    その後、半年に1度の歯のメンテナンス。

    虫歯ありませ~ん!きちんと歯のお掃除しましょうね!

d0172044_23112643.jpg



    まとめて今朝のトースト
d0172044_23114573.jpg

d0172044_23115698.jpg

d0172044_2312843.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-07-01 23:14 | Lunch
2011年 06月 25日

ど~ん

   今日は以前勤めていた会社の仲良しTちゃんが遊びに来てくれた。

   お姑さんの食事では和食が多いのでいつも「洋食!洋食!」と言うのに

   今日は珍しく和食が食べたいと言う。


   ありそうでない私の和食ランチ知識。


   それじゃあと先週も行ったお店へ。いつも満員御礼なんだけど

   今日はたまたま二人席とカウンター席が空いていた。



         私は「豆腐丼」
d0172044_1753498.jpg

  初めてオーダーしてみたんだけど、これって意外と美味しいです!超お勧め。



         友人は「アボガ丼」
d0172044_17541486.jpg

  アボガド好きな友人も満足したご様子でした。





         今朝のトースト
d0172044_17561083.jpg
d0172044_1756185.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-06-25 17:59 | Lunch
2011年 06月 24日

バリ好きさん達集合!

   今日は友人5人とランチに行って来ました。

   バリつながりのお友達。ランチしながらバリ話炸裂です。

   一人はバリ舞踊の先生なので、久しぶりに踊りを再レッスンしてみようかなと

   思っています。何かに打ち込みたい(ちょっとオーバー)

d0172044_2133920.jpg

d0172044_2135469.jpg




     今朝のトースト
d0172044_219344.jpg

d0172044_2194793.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。


      
[PR]

by miebakso | 2011-06-24 21:11 | Lunch
2011年 06月 17日

みんな忙しいよ~


   明日は父の法事なので朝から和菓子屋さん行ったり、果物買ったり

   お花取りに行ったりとハードだった。


   ランチは母と一緒に「珈木」へ。いつもの粗定900円

   先日2回行き2回とも駐車場が満車だったので入れず、今日はリベンジ。

d0172044_1540831.jpg




            今朝のトースト。

d0172044_1542135.jpg







   明日から夫が東京出張。お土産を頼んだ。楽しみ!楽しみ!

   めーちゃんも今朝の私や夫のように忙しそうに泳いでおります。




d0172044_15451787.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-06-17 15:47 | Lunch
2011年 05月 31日

曼荼羅の響

今日は友人Bちゃんとお出かけ。

    ランチは初めて行くお店のイタリアン。
d0172044_1885790.jpg


    バナナとリンゴのドレッシングが美味!美味!
d0172044_189662.jpg


    私もBちゃんも野菜のトマトソース。
d0172044_1891618.jpg





今日は高野山金剛流御詠歌公演に行って来た。
よくわからなかった。ちょっと寝てしまった。
でも、なんとなくだけど「行ってヨカッタ。聴いてヨカッタ」と思った。
「心」だよねえ・・・



    今日のトースト。夫さん、頑張って働いてちょ~
d0172044_18134926.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-05-31 18:16 | Lunch