<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 25日

ぶっちぎりです!

今まで食べた中でおそらく1位確立だと思う。
北海道、わらく堂かご盛りレアチーズケーキ

冷凍保存可能。実際食べた時、下の方が解凍っぽい食感だった。
これは近い将来(と言うか無性に欲しくなったら)絶対お取り寄せ間違いなし。

ロールケーキのお返しにRちゃんにもいっちょ追加か?
d0172044_21425154.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-02-25 21:46 | Sweets
2011年 02月 23日

パン!パパ!パン!

パン大好きな私と夫。
山の中のパン屋さんに行ってきました。

中は狭いです。でも店内はすっごくいい匂い。
時間が早かったのか、まだ全てのパンはなかったです。

ハードパンが好きなので、バケットとチーズパンを。
d0172044_18274452.jpg
d0172044_18275427.jpg
d0172044_1828313.jpg

d0172044_18321921.jpg


その後は映画。
マット・デイモン主演「ヒア アフター
わかるよ~な、わからんよ~な。でも観てヨカッタ。
3月以降、ちょぼちょぼ面白そうなのが上映されそうやね。
[PR]

by miebakso | 2011-02-23 18:42 | お出かけ
2011年 02月 22日

羽田空港限定ロール

まだまだ怒りは続いていますが、美味しいものは頂きます。

羽田空港限定の堂島ロール
「美味しいから!美味しいから!」と前々からRちゃんが言ってた通り、めちゃウマい。
この前、とあるケーキ屋さんで買ったロールケーキより断然美味しい。

あ~あ。誰かまた行かないかなあ。。。
d0172044_20555249.jpg

d0172044_20561245.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-02-22 20:57 | Sweets
2011年 02月 20日

やってやれない!

社会の中で生きていると時に耳を疑う事があったり
信じられない事がある。

私の身に起こった「何?それ!」

やってられないわ。信じられんわ。寝耳に水とはこの事?

人を信じない方がいい? 私は人が好きで疑うって事がなかった。

人から聞いた事をそのまま鵜呑みにするヤツ。最低だよね。

d0172044_0221464.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-02-20 00:26 | Others
2011年 02月 03日

どっちに軍配?

とあるお寿司屋さんの恵方巻き。
とあるスーパーの恵方巻き。その差20円
どっちが美味しいか?さあ南南東に向きますよ~。
d0172044_19585057.jpg
[PR]

by miebakso | 2011-02-03 20:03 | おうちごはん