ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 25日

渡邊邸

友人の家で1日だけオープンのカフェ。

渡邊邸では、時々お茶のお稽古や展示販売・ライブ等の催し物もやっています。
たくさんの人を自然と引きつける不思議なナニカがあるお屋敷です。

d0172044_9244387.jpg

d0172044_925043.jpg

d0172044_9251333.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-03-25 09:30 | Cafe
2011年 03月 20日

プルミエ

一緒に行った友人曰く「今日はサンドイッチが欲しい気分」
なのでプルミエでサンドイッチランチを頂きました。

d0172044_2350384.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-03-20 23:53 | Lunch
2011年 03月 13日

ライブdeサプライズ!

昨夜、友人のライブに友達Kちゃんを誘って出かけた。
そこで友人の歌の途中でHappybirthdayを歌ってもらい
オーナーママが花束を持って出て来てKちゃんに渡すというサプライズをしかけた。

花束を持っているママの誕生日なの?とキョトンとしているKちゃんに花束贈呈。
思いがけないサプライズにKちゃんはビックリ。

私が誕生日の時にデザートのケーキにろうそくを立てて
店の人が持ってきてくれた事がある。
Kちゃんは「私のサプライズが小っちゃくなった!」と悔しがりながらも
ものすごく喜んでくれた。

  「サプライズにはサプライズで報復や!」

d0172044_9145668.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-03-13 09:15 | Cafe
2011年 03月 11日

ピカル

先日、友人とスイーツを買いに行ったのだが・・・

お腹一杯にもかかわらず、その場でイートインしてしまった。
ゆえに、最後の方は苦しくて苦しくて・・・
やはりスイーツは美味しいお茶と一緒に優雅に食べないといけない。

d0172044_943475.jpg

             
オサレなケェキ屋さんでも「盛り」がパッとしない店がある中、ここは「盛り」にセンスがあると思う。
田舎でピカリと光る店だと思う。
(↑の写真はいたって普通だが・・・)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-03-11 09:51 | Sweets
2011年 03月 09日

今日のうどん

今日は「たも屋」に行ってきました。
しょうゆの小180円。
ここは何回か行った事あって正直そんなに・・・でしたが、今日は美味しかったです。
なので、「たも屋」さんにはまた行きま~す!
d0172044_181857100.jpg


うどんの後は、映画です。
ツーリスト
アンジェリーナ・ジョリー、濃いなあ。叶恭子サマみたいやった。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-03-09 18:27 | 讃岐うどん
2011年 03月 08日

今日のランチ

友人Bちゃんと久しぶりのランチです。
ブログ友のIさんのご紹介。
普通のお宅のリビングでランチです。
全て手作りで、特にお味噌汁とごま豆腐が美味しかったぁ。
これで1,000円。コスパも嬉しい!
ここは再訪アリです。
d0172044_183351.jpg
d0172044_1834966.jpg

d0172044_18155181.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-03-08 18:18 | Lunch
2011年 03月 03日

郵便局カフェ

友人と行ってきました「郵便局カフェ」
ちょっと知り合いなもんで・・・

実際の郵便局だった所をカフェにしています。
店内はオーナーさんの本職の骨董がいっぱい。
昔懐かしい物がたくさん置いてあります。
d0172044_18145167.jpg

d0172044_1815106.jpg

d0172044_18152351.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-03-03 18:17 | Cafe