ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

シュガーバターの木

いとこのお姉ちゃんが里帰り。
今回のお土産は「シュガーバターの木

羽田空港土産は「堂島ロールぢゃ!」と悪態つきながらもらった土産。
まさか!まさか!こっちの方が美味しいかも!
堂島ロールも美味しいって思ったケド、こっちもイケますゼ。

d0172044_23393311.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-04-28 23:45 | Sweets
2011年 04月 27日

今日のうどん

最近よく行くたもや。

   私はしょうゆ小。夫はかけ中。
d0172044_17571432.jpg
d0172044_17573866.jpg


   その後、アイスを食べに行ってしまった(汗
   このちょっとの我慢が出来ないのよね・・・

d0172044_17575024.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-04-27 18:01 | 讃岐うどん
2011年 04月 19日

弱ってるケド食欲アリ

いや~今日は寒かったですねえ。

何年か振りに風邪ひいちゃいました。
夫が出張先の新潟から帰った瞬間風邪ひいちゃいまして
バッチリうつされました。

なので今日は午前中病院に行き、お昼はBちゃんと一緒に食べました。
今夜は野菜たっぷりの湯豆腐をもみじおろしで頂きます。

d0172044_17535854.jpg
d0172044_17541183.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-04-19 17:59 | Lunch
2011年 04月 15日

谷岡パワー

昨日、友人のBちゃんとひっさしぶりに会って桜を見に行った。
結構ウロウロしているわりには何処に行こうか?といつも思ってしまう。

結局、花見=塩江になってしまった。久しぶりに谷岡食堂の中華そばも食べたかったし。
11時半頃に着いたんだけど、あとからお客がひっきりなしに入って来る。
それにしてもいつも混んでる谷岡パワー。
何がいいのか?わからないけど、忘れた頃に行きたくなるのよね
マジで美味しい。今度はいつ行く?

d0172044_1835465.jpg

d0172044_18361864.jpg

d0172044_18422671.jpg

d0172044_18441646.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-04-15 18:47 | お出かけ
2011年 04月 08日

禾nogi

今日は雨の中お友達とランチ&森林浴。

夫が出張から帰って来るので迎えの時間ギリギリまでおしゃべり。
次回は晴れた日にもう一度行きたい所。

明日からまたゴハン作らないと・・・あ~ダルッ(泣
お土産の笹ダンゴ、めっちゃええ香り。
チョコをコーティングした柿の種も美味しい!時々は出張行って欲しいわね。

d0172044_23265399.jpg

d0172044_23271213.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-04-08 23:35 | Lunch
2011年 04月 07日

サクラ

実家のマミと空港公園に行ってきました。
空港公園と聞いてもピンと来ず。ここは行動圏外でした。

桜、とても綺麗だけど私はあんまり好きじゃないの。
薄い色が哀しそうですぐに散ってしまって可愛そうな感じがするから。
d0172044_23302418.jpg


マミは薄い色が好きだと言うけど、私は濃いピンクが好きです。
d0172044_23335046.jpg


月曜から新潟に出張中の夫が明日帰って来る。
毎夜毎夜、友達とゴハン行ったりお茶行ったり。マジ楽しい!
洗濯物は少ないし、夕飯作らなくてもいいし、ゴミも出ないし、夜更かし出来るし。

おっと、新潟の夫から電話がありました。

「地震!地震!揺れてる~廊下でバタバタしてる」って。
みんな部屋から出たみたい。心配だわぁ。すっごく心配。

早く帰って来て~(ケンカしてもやはり夫が恋しいか?笑)
[PR]

by miebakso | 2011-04-07 23:43 | お出かけ
2011年 04月 02日

吐き出せ!吐き出せ!

友人に悩み・グチを聞いてもらった。
彼女はある専門職講師で見事な観察力・鋭い着眼点・的確なアドバイスで
いつも私を助けてくれる。

ランチとお茶で6時間喋り倒してめちゃスッキリ!

人それぞれ、悩みやつらい事あるんだろうな。
だけど、後から考えたらすごく小っちゃいって思うんだよね。
「なんであの時あんなに悩んだんだろ?」って。

だけど、どうしても許せない事って・・・あるゾ!


溜まっているものを吐き出す事はとても必要ね。


d0172044_9384231.jpg

d0172044_9385894.jpg

[PR]

by miebakso | 2011-04-02 09:49 | Lunch