ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カフェ ( 2 ) タグの人気記事


2011年 08月 01日

謝謝 emilin

ブログ友のemilinさんと高松でプチオフ会。

まさか会えるなんて思ってもいなかった~。

会うまではドキドキ?会ってしまえばガールズトーク(emilinさん)&シニアトーク(みぃさん)(笑)

一緒にランチして、アフリカン雑貨見て、場所を変えてカフェでお茶。

それにしてもよーく喋ったよなあ。6時間喋りっぱなしだったよね?

d0172044_2254215.jpg


 すっごくキュートで明るいemilinさん、また絶対会いたいわぁ!

 また高松に来る時は声をかけてネ!


 魚と口紅、最後まで一緒に観ようね!(多分観ながらemilinさんを思い出すワ)




     今朝のトースト
d0172044_23102412.jpg
d0172044_23103710.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-08-01 23:01 | Lunch
2011年 01月 03日

お蕎麦&カフェ

2011 初ネタはお約束の食べ物編。
年末に連れて行ってもらった蕎麦屋さんとカフェ。
ここの蕎麦屋さんはずっと前から知っていましたが、食べたのは初めて。
めちゃめちゃ辛い大根をつゆの中に入れて頂くお蕎麦をオーダーしました。
頭が痒くなるほど超辛い大根でした!
d0172044_23295912.jpg
d0172044_23301273.jpg


お蕎麦の後はコーヒータイム。
ここのカフェは満濃か琴平方面なので全くノーマークでした。
中に入ると私の大好きな骨董がありテンションアップです。
表とはちょっと違う雰囲気の2階で、私にしたら珍しくケーキを食べました。
ネコちゃんも温かいストーブの横でおねんね。
ここは女子にはたまらん雰囲気のカフェです。

d0172044_23302355.jpg
d0172044_23303188.jpg
d0172044_23304077.jpg


最近体重が増えつつあります。あ~今年も己に負けるのか・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-01-03 23:42 | Cafe