ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Cafe ( 3 ) タグの人気記事


2010年 09月 05日

今日のCafe

久しぶりにお友達のお店(イタリアン)に寄ってみた。
3時過ぎなのでソフトドリンクをオーダー。

時間が経った頃、「美味しいウーロン茶があるのよ~」とお茶セットが出てきた。
台湾のお茶とかで、香りがすごくよろしい!お味も飲み易くまろやか。
ママさんはお茶に精通しているみたい。よ~くご存知。
緑茶・紅茶・ウーロンなど、全て同じ葉っぱだって?マジで?知らなかったわぁ
d0172044_2231144.jpg

d0172044_2205343.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ポチっとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-09-05 22:11 | Cafe
2010年 07月 06日

今日だけは

友人に誘われ午後のスイーツに文月に行って来た。

最近あまりこのテのものを欲っしなくなったけど
今日はなんとなく食べたくなってオーダー。
案の定ちょっと気持ち悪くなった007.gifやはり甘いものは苦手。


d0172044_18352936.jpg
d0172044_18353882.jpg


     最近、気候のせいか体がスッキリしない日々。
     思い切り汗かいて運動すればちょっとは違うかな?
     プールで泳ぎたいけれど、どーも監視員がいる所はニガテ。
     でも水の中に潜ったりゼイゼイ言いながら泳ぐのも楽しい。
     行きたいなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-07-06 18:44 | スィーツ
2010年 06月 21日

さっぱりと

あ~今日もジメジメしてましたね。
さっぱりした飲み物が1番美味しいですね。

でも、私のお供はカルピス!お風呂上りにゴクゴク~。ああシアワセシアワセ。



d0172044_22304714.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-06-21 22:39 | 食べた!飲んだ!