ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Sweets ( 5 ) タグの人気記事


2011年 01月 04日

ついつい手が出る・・・



仕事帰りに友人とアルドールはただに行きお茶だけのつもりが
ケーキに手を出してしまった008.gif
d0172044_18261519.jpg

最近自己管理がさっぱり出来てまへん(汗


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2011-01-04 18:35 | Sweets
2010年 09月 18日

今日のすいーつ

「うちに来る?」とBちゃんにメールしたら、STICK SWEETS FACTORYを
手土産に持ってやって来ました。

あまり甘いものを食べない私ですが、お土産は別です。
美味しく頂きます!

d0172044_17591272.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-09-18 18:02 | Sweets
2010年 07月 06日

今日だけは

友人に誘われ午後のスイーツに文月に行って来た。

最近あまりこのテのものを欲っしなくなったけど
今日はなんとなく食べたくなってオーダー。
案の定ちょっと気持ち悪くなった007.gifやはり甘いものは苦手。


d0172044_18352936.jpg
d0172044_18353882.jpg


     最近、気候のせいか体がスッキリしない日々。
     思い切り汗かいて運動すればちょっとは違うかな?
     プールで泳ぎたいけれど、どーも監視員がいる所はニガテ。
     でも水の中に潜ったりゼイゼイ言いながら泳ぐのも楽しい。
     行きたいなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-07-06 18:44 | スィーツ
2010年 06月 26日

今日のおやつ

水ようかんを作ってみた。
少し残ったこし餡を置いておくのも困るので適当に水・砂糖・アガーを入れてみた。
結果はまあまあかな。
このテのものは誰が作っても美味しく作れるようになっているのダ。
d0172044_16562140.jpg


今夜は映画を観に行ってきま~す。
全く私の趣味ではないのですが、観ない事にはなんとも言えまへん。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-06-26 17:00 | おうちごはん
2010年 06月 25日

今日のおやつ

今日のおやつは旦那さんが作ってくれた杏仁豆腐。
時々気が向いたら骨董のそば猪口の器に作ってくれる。
それをせっせと食べて満足する妻。

今日クオカに行ってみた。
昔は、ケーキ・クッキー・マフィンなど作って喜んでいたけど最近は作る意欲がわかない。
だけど何か作りたい気分。
昨年同じマンションのパン教室に通っていた時に作った水羊羹がいいな。
物凄く簡単で甘くなくさっぱりして美味しかった。
そーだアレをもう一度作ってみよう。そしておサチにもおすそ分けしてやろう。
   


  よーし!近いうちに作るぞ~。がんばれプー太郎ブルー!


d0172044_18111742.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。
[PR]

by miebakso | 2010-06-25 18:32 | Sweets