人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

最近のハマりもの

もうハマってます。喰ってます。

まあ、この世にこんなにウマいイカ君がいたなんて!
私は今まで生きて来てイカ系を買った事がまず無いのだが
何気に美味しそうなので買ってみた。
このテのものに手を伸ばす私を見て、案の定、夫がものすごく驚いた。


もう病み付き言うもんぢゃない。めちゃくちゃ美味しい。
私にとったら場外ホームラン!
夫は「そんなにウマいか~」と言うけど、これはホンマ美味しいでぇ。

どこに売ってるか気になりますでしょ?うふふ。琴平の方まで買いに行くんですよ。
最近、道の駅やふれあいによう行きますんで。そこで出会ったんですわ。
他の野菜も結構エエもんありますし。
最近のハマりもの_d0172044_1835355.jpg


   そこで買ったインゲンの胡麻和えが今夜の一品。ゴマのええ香りがします。
最近のハマりもの_d0172044_18423722.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ポチリとお願いします。

by miebakso | 2010-07-01 18:56 | おうちごはん


<< 粗食定食      てらや >>