人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ~す♪♪

miebakso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

おこもりおこもり!

おはようございます。

8時に友人からメールが来てぶっ飛んで起きたアテクシです。
今朝は風がありますね。雲のカタチや色までもがどんどん変わっていきます。

暑さは仕方ないけれど、せめて風があればいいですね。
無風の猛暑が1番キツいです。

おこもりおこもり!_d0172044_9592969.jpg

おこもりおこもり!_d0172044_1052082.jpg
おこもりおこもり!_d0172044_1052835.jpg

おこもりおこもり!_d0172044_10134163.jpg




世はもうお盆休みで海外出国ラッシュが始まっています。
友人は11日から夫婦でベルギーに行くそうです。
この時期のエア代相当かかりますよね。エアにはサーチャージと保険料も加算されるし。
あ~羨ましい。一度でいいからヨーロッパに行ってみたいですぅううう。
我が家は、毎年この時期はおこもり状態です・・・

by miebakso | 2010-08-09 10:17


<< 三徳      お出かけ >>